So-net無料ブログ作成
検索選択

花粉症の季節になると目がかゆくてたまらない

花粉症の季節になると目がかゆくてたまらない、鼻がむずむずしてくしゃみがとまらない、頭がぼんやりしてすっきりしないという話しをあちこちで耳にします。
花粉症を知らないという人は恐らくいないのではないでしょうか。
花粉症はご存知の通り花粉が原因で起こるアレルギーです。花粉症の原因となるものはスギ花粉が多いですが、その他ヒノキ、ブタクサ、ヨモギなどの花粉が原因で花粉症になることもあります。花粉症の症状は目の充血、くしゃみ、鼻水、かゆみなどがあります。その他喘息のような症状や、便秘や下痢、片頭痛などを伴うこともあります。
花粉症は自然治癒が難しく花粉症で悩む人は年々増えているといわれています。

花粉症は春になるものと思っている人は多いでしょう。しかし花粉症は一年中なりうるものなのをご存知ですか?実は花粉症の原因となる植物は春に花粉を飛ばすものだけでないのです。なんと冬にも花粉症の原因となる植物があるのです。

国民病とも言われる花粉症、その仕組みをご存知ですか?
花粉症は誰もが知っているように花粉が原因で起きるアレルギーです。
人間の体は異物が入ってくると、それを排除しようという力が作用します。私たちの日常には目に見えないカビや菌があちこちにうようよしています。しかし、それらのカビや菌に対して私たちの体は異物を排除しようという力が作用し、それらのカビや菌を知らず知らずのうちに退治しているのです。このカビや菌のような異物は抗原と呼ばれます。この抗原と結びついて排除する役割をする物質を抗体と呼びます。アレルギーは抗原(異物)を排除しようとして抗体が過剰に反応したときにでる症状です。
花粉症は体が花粉を異物と認識し過剰に反応することでくしゃみや鼻水、目のかゆみといった花粉症の症状があらわれます。
花粉症の起こる流れは次のようになっています。
花粉が体に入ってきて体が花粉を異物と判断します。すると異物である花粉に対抗するために抗体(IgE抗体)を作ります。そして抗体ができた後に、再び花粉が入ってくると鼻や目粘膜にある肥満細胞で待ち構えている抗体と結合します。その結果、肥満細胞から化学物質であるヒスタミンやロイトコリエンが分泌され、花粉を外に出そうとしてくしゃみや鼻水、目のかゆみなどが症状にあらわれます。
この時に出される化学物質のヒスタミンは知覚神経を刺激する物質でくしゃみ、鼻水、目のかゆみを引き起こします。また、ロイトコリエンは血管を拡張させる物質で、鼻づまりを引き起こします。

コスメ通販 販売店情報
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 36

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/ppi7ovf/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 11:33) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/-8riium/
by のりあき (2010-03-04 11:00) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/d8n8f7w/
by メタボ69 (2010-04-02 20:50) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/j6upkdz/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 21:55) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/cfnlzn5/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 21:56) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/rhvrd8p/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 03:19) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/xr2oj2c/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 21:42) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imaGeOfF.nEt/kx/aqoy1e1
by パピー星人 (2010-05-27 06:38) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/xrklff-/
by モロキュウ (2010-05-28 23:49) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/3jodbnt
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-09 17:11) 

TIGER

navitime.me/ent/9hnq36i/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-04 19:00) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/6z-833i/
by プニャパット (2010-07-28 18:51) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/zc8gqbu/
by プニャパット (2010-07-28 18:52) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RaMeeE.CoM/entry/erzp2xc
by kamei (2010-08-13 12:00) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/gxa4gtn/
by モジャ公 (2010-08-24 04:41) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/pm0zf5x/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 00:02) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imAGeOFF.NeT/hck/prnlfud
by じゅん (2010-10-27 16:18) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://fw8h3en.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 04:17) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8z50egj.akb48.per-fume.info/8z50egj/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:00) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://1x9ir1l.my.hellowark.info/1x9ir1l/
by 粒あん (2011-04-19 20:46) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://au6a3qk.www.masa-son.com/au6a3qk/
by シンジくん (2011-04-25 01:03) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ok51q7j.5.g-weeks.com/ok51q7j/
by タマデカ親父 (2011-05-09 08:52) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://eclq-y9.youtube.tera-warning.net/eclq-y9/
by 岡村 (2011-05-16 09:20) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://nnqb6f7.saya.dal-bish.info/nnqb6f7/
by ちい (2011-05-28 04:49) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ho4kkmm.69.rock-on-rock.net/ho4kkmm/
by たけのこ (2011-06-10 01:15) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://b4ljmhx.movie.you-stream.net/b4ljmhx/
by メタルボリック (2011-07-02 12:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://t7vphos.pickup.towitter.net/t7vphos/
by ひらばやし (2011-07-09 13:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://r3b3vg5.g.mogmog.mobi/r3b3vg5/
by とこちま (2011-07-23 07:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ry8ydl3.t.ko-mi-ke.net/ry8ydl3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:41) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://qkr9lm3.e.nadesiko2.org/qkr9lm3/
by (2011-09-10 16:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://msf3e9g.y.osusumetube.com/msf3e9g/
by 求ム (2011-09-17 14:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://k7okdhf.b.hexisag.info/k7okdhf/
by みちる (2011-09-23 14:05) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://hxi3p64.www.eutous.me/hxi3p64/
by ゆーか (2011-10-01 20:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8uf3qyp.love.sukisuki.mobi/8uf3qyp/
by みか (2011-10-15 17:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hdzqdur.ip.au-vs-softbank.com/hdzqdur/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:17) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://k0ikap9.east.ybll.org/k0ikap9/
by 藤木 (2011-10-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。